久しぶりに不動パイレーツの兄貴分である目黒バックスの応援に行ってきました。
目黒バックスが出場してるのは全日本少年軟式野球東京都大会。
全国大会への東京予選です。
三回戦は上板橋第三中クラブ(板橋区)を4対3で勝利、
四回戦はリトルジャイアンツ(葛飾区)を特別延長戦の末に勝利することが出来ました。
さすが中学の野球はスピード&パワーがあって面白い。
絶対に勝つんだ!という3年生選手&応援の選手や関係者の強い気持ちが、優勝候補のチームに勝つことができた原動力になったのだと思います。
現在ベスト4。
準決勝と決勝は6月7日(土)駒沢硬式球場でおこなわれます。
お時間のある方は是非応援に駆けつけてください!
目黒バックスのみなさん、
弟分の不動パイレーツの選手&関係者一同、応援しています!
頑張れ~!
※あまりの興奮した試合だったので写真を撮るのを忘れてしまいました。スミマセン。