今年に入ってすぐに開催された中野区少年軟式野球交流大会学童の部が全て終了しました。
優 勝:松中小ファイターズさん
準優勝:石浜ベースボールクラブさん
3 位:大島中央
以前から不動パイレーツと交流させていただいてるチームさんが優勝から3位まで。
非常に嬉しく思います。
選手・関係者のみなさん、おめでとうございます!
で、不動パイレーツは・・・と言うと
いよいよ今週末から公式戦が始まります。
Aチームは2月9日(日)にナガセケンコー杯。
初戦は中野区の強豪コンバッツさんです。
もちろん目標は優勝。
気を引き締めて挑もうぜ!
Bチームは2月8日(土)からレジースミスYY親善大会。
昨年Bチームはこの大会で優勝してるので昨年に負けない成績(優勝)を目指そうぜ!
初戦相手はお茶の水スリーアローズさんです。
この時期、風が吹くと非常にグランドは寒くなります。そんな場合の寒さ対策もしっかり準備しておきましょう。