あと数日で11月。
すっかり更新をさぼってました~。
何だか非公式ブログになってから「さぼり率」がアップしてしまいましたね。
気持ちを切り替える機会があったので頑張って行くぞ~。

【6年生】
前回9月27日の投稿から1か月。
最後の記事にある駒沢王座は優勝を決めました。
大事な大会は全て勝ってます。
これで真の東京ナンバー1。
6年生は残すところ23区大会とベイサイドカップです。
2大会ともに制して笑顔で卒団できるよう頑張ろう!

【5年生】
新人戦都大会がありました。
ベストエイトまで進出し、準々決勝でレッドファイヤーズ(足立区)に敗退。
敗因はわかってるはず。
修正して、現在進行中の城南カップの優勝を目指そう。

【4年生】
目黒区の秋季大会で優勝し、11月から始まる「マクドナルド・ジュニアチャンピオンシップ」に出場します。昨年の第一回大会は準優勝だったので今年こそは優勝めざして頑張ろう!

【3年生】
竹の子育成大会は残念ながら敗退しましたが良い経験だったと思います。今は勝ち負けよりも個々の選手のレベルアップが重要です。毎日の自主練習が後々力の差になってくるので今まで以上に頑張ろう。