3月6日(日)、スーパーリーグが始まりました。
この日は朝から夕方まで都立小山台高校のグランドを使用し9試合。
多くの子供達で賑わいました。
小山台高校グランド
koyamadai.jpg
第一試合の池雪ジュニアストロングvs葛飾アニマルズ
image1.jpg
この日最後の不動パイレーツvsブラザースクラブの試合は接戦でしたが試合途中で時間切れ終了(引き分け)となってしまいました。
他のゲームは予定通り終了。
長い一日が終了しました。
試合開始です。みんな大きな声が出てました。
image2.jpg
盗塁成功!
image3.jpg
気合入ってます!
image4.jpg
沢山練習して試合に出ようね。
image5.jpg
シーズンは始まったばかりですが、選手達は試合で勝つ喜びや練習することの重要さがわかってきたようです。今現在小学校3年生以下の選手達ですが気持ちは立派な「野球小僧」ばかりです。また2年生や1年生も3年生を追い越して試合に出たいと言ってます。
みんな、もっともっとがんばろうな!