Aチームが出場する全日本学童都大会の組み合わせが決まりました。
1回戦は昨年秋新人戦都大会の準優勝チーム:愛宕ヤンキースさん。
好投手を擁するチーム力の高い素晴らしいチームです。
都大会に出場してくるチームはみんな各地区の予選を勝ち抜いた強豪ばかり。
不動パイレーツAチームもその舞台で勝ちあがる実力は持ってます。
あとは選手とスタッフの気持ちだけ。
チャレンジャー精神で大暴れしてきてください!
大会は6月4日(土)から始まります。
応援よろしくお願いいたします。
◆組み合せは不動パイレーツHPをご覧ください。
http://pirates.gozaru.jp/
(おまけ)————————————————-
今朝早起きして組み合わせ表を見ながら
「このブロックのここは強いな~」
って学童野球評論家の気分で強豪チームを黄色マーカーで色づけしてたら、
紙面の大半が黄色くなってしまいました。(笑)
それほどレベルの高い大会になりそうで楽しみです。