9月6日(土)先日Aチームが優勝した都知事杯と初めて出場した関東大会の報告会を五反田ゆうぽうとにておこないました。
当日は目黒区長をはじめ、目黒区少年軟式野球連盟の方々、友好チームの方々にもご参加いただき盛大な会となりました。
※会場の都合で全ての関係者ならびに全ての友好チームの皆様にお声かけできませんでしたことがちょっと心残りですが・・・。
ここ十数年の間の急成長はチーム内の努力はもちろんですが、同じくらい連盟の方々や友好チームの方々のご支援のおかげです。
本当に「感謝」です。
更には・・・
これだけの会を準備していただいたチームスタッフの方にも感謝。
当日の運営に協力いただいたスタッフの方にも感謝。
こんな素晴らしい会を開催させてくれた選手にも感謝。

この気持ちを忘れることなく益々精進し、更なる上の舞台を目指していきますので今後とも更なるご支援をお願いいたします。

DSC_3742

DSC_3750

DSC_3761

DSC_3760

DSC_3774

DSC_3855

DSC_3943