Aチームは3月26日(土)・27日(日)で茨城県に遠征し「第14回東日本少年野球交流大会」に参加いたしました。この大会、以前から気になっていたのですが昨年に茨城県の超強豪チームさんからお声かけいただき出場することが出来ました。
茨城県内16チーム、県外16チームの合計32チームが出場。出場チームを見ると学童野球フアンなら涎がでそうな(失礼)チームばかりが集まってます。

IMG_0355

IMG_0357

IMG_0366

盛大な開会式がおこなわれた後、それぞれが試合グランドに移動して大会開始でした。

不動パイレーツが移動した先は小美玉市の希望が丘公園多目的広場。
ん、多目的広場?
なんて林試の森公園の広場程度に考えてましたが行ってビックリ。
超広い素晴らしいグランドでした。
これがグランド↓

IMG_0369

一回戦は上中妻ニューフレンズ(茨城県水戸市)
二回戦は豊ナインズ(茨城県つくばみらい市)
三回戦はオール東海ジュニア(茨城県東海村)

どのチームも非常に鍛えられた素晴らしいチーム。
全力で挑んで何とか勝つことができました。
次は準決勝と決勝です。
選手の皆さん頂点目指して頑張ってください。
まずは準決勝ですけどね。
準決勝・決勝は4月2日(土)を予定しています!
応援よろしくお願いいたします!

IMG_0373