不動パイレーツは常に選手を募集しています。
野球に興味のある人、野球が大好きな人は体験練習から参加してみてください。
「不動パイレーツの練習は厳しい」
とか
「不動パイレーツは練習時間が長い」
とかって噂をよく聞きます。
確かに練習はちょっとだけ厳しいかも知れませんし、練習時間はちょっとだけ長いかも知れません。
でもそれは「試合に勝った時の喜び」を選手に知ってもらいたいため。
大好きな野球が上手になってもらいたいため。
だから「ちょっとだけ…」が付くのです。
もちろん練習の中で挨拶や言葉遣いも指導しています。
だから他のチームから「不動の選手は礼儀正しい」って褒められるんです。
多分そんな練習を傍から見て「厳しい」って言われてるのでしょう。
中に入ると選手達はそんなこと思ってないのですが…。
小学校1年生~5年生まで。
不動小・油面小・私立小学校・他区小学校に在籍のお子さんならOKです。
女子選手も大歓迎!
目黒区では女子選抜チームを結成し活動も始めています。
気になったら気軽に問い合わせてください。
不動パイレーツのHPからお問い合わせいただけます。
ホームページ → http://pirates.gozaru.jp/
※関連記事
お茶当番は廃止しました。
http://hp-stuff.seesaa.net/article/256175379.html