9月17~19日の3日間はハードでした。
ちょっと涼しくなったかな…なんて思ってたのも束の間で、夏日と言って良いくらい日差しが強かった~。そんな中、選手のみんなは頑張りました。
AチームはPOPアスリートカップ東東京大会準決勝で、今勢いに乗ってる深川ジャイアンツさんと対戦。超緊迫した試合に競り勝ったとのこと。ジャビットカップ優勝チームに勝利できたことは選手の皆さんにとって大きな自信になったことでしょう。次は決勝戦。まずはあと一つ勝って関東大会出場を決めましょう。
※決勝の相手は今週末に決まります。
新人戦チームは昨日(9/19)決勝戦にコマを進めました。
5年生と4年生が上手く機能して良い感じで勝ちあがってきました。まだまだ練習不足感は否めませんが、これからどんどん成長していくことでしょう。9月23日は都大会出場を決める決勝戦です。さあ、もうひとふんばり頑張ろうぜ。
Bチームはマイナー秋季大会の2回戦。相手は先般の防犯大会では大差をつけられ負けてしまった目黒ピータースさん。気合を入れて臨んだ試合でしたが気合が空回りしてしまったようで、打てなかった~。1対0という低学年の試合では滅多に見ることのできない試合展開。最終回は崖っぷちまで追い込まれましたが投手の踏ん張りで逃げ切りました。次の準決勝(9/23)ではいつもの元気で頑張ろうぜ。