3連休の初日(2/11)にポニーリーグ主催の「ポニーフェスティバル」が開催されました。天気がよければ渋谷区立鉢山中学校グランドで開催されるはずでしたが、当日はあいにくの雪。イベントは鉢山中学校体育館をお借りして実施しました。
2011_0211_2.jpg
ポニーリーグは渋谷区と目黒区の友好チーム6チームで構成された教育リーグ。年間行事のひとつとしてチーム対抗の競技会をおこなうのが「ポニーフェスティバル」です。
キャッチボールリレーやベーランリレー、ホームラン競争等の競技をおこない獲得得点で順位を決めるというものです。
また、このポニーフェスティバルを最後に一年間のポニーリーグの締めくくりである閉会式・翌年度の開会式をおこないます。
平成22年度の優勝は以下の通りです。
■ポニーリーグリーグ戦優勝 原町シャークス
■ポニーリーグ会長杯優勝  不動パイレーツ
■ポニーフェスティバル優勝 不動パイレーツ
選手のみなさんおめでとう!
このポニーフェスティバルには昨年末に卒団した6年生も参加してくれました。
久しぶりに会った選手達は身体が少し大きくなってました。
6年生のみんな、雪の中参加してくれてありがとう!
2011_0211_1.jpg
————————————————————————–
2月12日はグランドコンディションが悪く予定していた試合は出来ませんでしたが、小雨&小雪降る中、不動パイレーツABチームと目黒バックスは練習に励んでました。
活動を休んでも良いと思われる天気の中で練習する各チーム。
今年の意気込みが感じられます。
目黒区大会の開幕が待ち遠しい~。