ブログの更新をサボってる間にいろんなことがありました。

【Aチーム】
23区大会 ベスト16で敗退。
王杯 準決勝で敗退。
区長杯 優勝。
FBカップ 優勝
KS杯 優勝

【新人戦チーム】
関東大会 準優勝
城南カップ 優勝
目黒交流大会 途中棄権

【Bチーム】
23区大会 ベスト16で敗退
スーパーリーグ 準優勝

そして12月23日(祝)に2014年度の卒団式&納会がおこなわれました。

う~ん、あっという間の1年でしたね。
このあっという間の1年の中で2014年度は「初」とつくものが3つありました。

都知事杯(都大会)で優勝し関東大会に出場。
新人戦都大会で優勝し関東大会に出場。
そしてパイレーツOBから初のプロ野球選手誕生。

私(HP担当者)がパイレーツに入団してからちょうど10年という節目の年がこんなに素晴らしい年になるなんて・・・非常に嬉しく思います。
ただ、いつまでも余韻に浸ってるわけにはいかず、既に新体制が動き出しています。

2015年度も「初物づくし」になるよう頑張りましょう!