昨日、テレビ朝日の「アメトーーク」という番組でウチのチームが紹介されました。
先日Bチームの選手の撮影に来ていたので、どんな内容なのかとても楽しみにしてたんです。
内容は↓ココを御覧ください。
アメトーークのHP
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/bb/
番組内でチームの名前を連呼してくれた影響か、23時台のホームページのアクセス数が驚異的。通常の木曜日のアクセス数と比べると約15倍。全国放送の人気番組の影響ってすごいですね。
—————————————————–
ブログでは紹介してませんでしたが、先月11月1日(火)に放送された「上田ちゃんネル」(CSテレ朝チャンネル)にもウチのチームが出演させてもらったんです。
その時の画像です。
uedachannel__5_.jpg
uedachannel__2_.jpg
uedachannel__6_.jpg
※これも面白い番組でした。
これらの番組を見て、選手達がたくさん集まってくれたらいいな~。
【不動パイレーツは随時選手を募集してます!】