↓は昨日の東京中日スポーツ。
20111129.jpg
不動パイレーツの記事がこんなに大きく扱われたのは私が記憶してる限りでは初めてです。
昨日このブログに掲載しようと思いましたが、新聞発売日だった昨日はAチーム選手と一部のスタッフに「新聞に出てるよ~」とお知らせのみ。
きっと皆さんは購入してくれたことでしょう。
で、今日アップしました。
いい写真ですね。
みんな嬉しそうです。
Aチームの6年生もあと数回の活動で卒団です。
今までは勝ちに拘った厳しい試合ばかりでしたが、もう後の試合(親善試合)は大いに楽しんで、思い出をたくさん作ってください。
※画像はBチームのNコーチが送ってくれました。ありがとうございます。
↓は閉会式の記事。昨日の毎日新聞に掲載されてました。
20111129mainichi.jpg
今年の目黒区公式戦全てを優勝したってすごいことです。
目黒制覇おめでとう!
※記事中にあるノーヒットノーランを達成した田中勇輝選手は不動パイレーツ出身です。先輩を目標にもっともっと頑張ろう!