Aチームがセガサミーカップ学童軟式野球大会で優勝しました。
優勝記事が下記に掲載されています。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/event/gakudou/sega/CK2011112802000159.html
すごいぞ、Aチーム。
そのAチームが目黒区を代表してセガサミーカップに出場したため、昨日(11/28)におこなわれた目黒区連盟の閉会式は、Aチームを代表して2名の5年生とBCチームの選手が参加しました。
今年のAチームは目黒区連盟の大会は全て優勝。
過去にない素晴らしい成績を残しました。
また、中学部目黒バックスも好成績を残し、閉会式での成績発表では不動パイレーツと目黒バックスの名前を多く聞くことができました。
IMG_1395.jpg
優勝旗・優勝カップ・メダルの数も目黒No1です。
選手の目線がカメラを向いてないのは、毎日新聞のカメラを見てるから。
11月29日(火)の毎日新聞朝刊に記事が載るそうです。
来年の連盟開会式はこの多くの優勝旗を持って行進です。
いまから楽しみですね。
《追記》
↓ネットに掲載された記事もアップします。(画像クリックで拡大)
20111128kizi.jpg