2013年の練習はじめの前に毎年恒例の必勝祈願のため目黒不動尊に行って来ました。
これで今年も昨年同様の活躍ができることでしょう(笑)
20130115_1.jpg
初日は学校登校日などで10人でした。
20130115_2.jpg
今日ホームページの更新をしましたが、今年のABチームは共に幸先のいい出だしです。
この勢いで春の大会に臨みたいですね。
前回のブログに書きましたAチームが参加する「ナガセケンコー杯」と「京葉首都圏江戸川大会」の組合せが決まりました。どちらの大会も各地区の代表チームが出場する素晴らしい大会です。
組合せはHPを御覧ください。
不動パイレーツHP
ナガセケンコー杯の一回戦は足立の「竹仲」さん。
去年は大事な大会で対戦させていただいた「竹仲」さんは今年もご縁があるようです。
京葉首都圏江戸川大会は二回戦から。新宿の「西戸山パワーズ」さんと江戸川の「鹿骨一丁目ファイターズ」さんの勝者。どちらも力のあるチームさんなので気を引き締めて挑みましょう。
Bチームの出場するレジースミスYY親善大会の抽選会は1月26日ですが、出場チームは決まっています。
レジースミスのHPに出場チーム一覧が出ています。
HPはここをクリック
これまた強豪ぞろい。
どこと当たっても気の許せないチームばかりなので楽しみです。