写真は今日の東京中日スポーツに掲載されたナガセケンコー杯の記事。
不動パイレーツと交流のあるチームも多く勝ち残ってますね。
この記事読んでメラメラと燃えてくる選手がウチのチームに何人いるかな?
※画像をクリックすると拡大して御覧いただけます。
20120216.jpg
残念ながら敗退したとはいえ目黒の2チームも強豪相手に良い試合をしています。
ナガセには参加してませんが首都圏江戸川大会に参加してる目黒のチームは2回戦を勝ち、次は3回戦です。(2月12日現在)
毎年この時期に砧グランドにいくと、不動パイレーツを含め数チームの姿しか見ていなかったのが今年はいろんなチームの姿を見かけます。
あるチームでは先週寒い砧のグランドをランニングしてました。
※若いスタッフが指導してるチームです。
う~ん、今年の目黒の各チームは早い時期から(チームを)つくってきてますね。
昨日ホームページに全日本学童目黒区予選の組合せをアップしましたが、3月4日の開幕に向け各チーム調子を上げてきてるようです。
不動パイレーツも、もっともっと練習して開幕から最高のスタートダッシュを決めようね!