関東団地連盟主催の朝日新聞旗争奪大会ジュニアの部で5年生以下チームが優勝しました。この大会での優勝は初めてです。5年生は6年生の活動に帯同しており、この時期はなかなか単独で練習できず、また通常別行動の4年生選手とは試合の時だけ合流という厳しい条件の中での優勝は立派な成績です。
応援に来ていただきました御家族の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
まだこのチームはスタートしたばかり。
ますますの応援を御願いいたします。
20120430_1.jpg
最初はキレの無かった「1」の投球も次第によくなり、動きの悪かった「10」も動けるようになってきたのは、やっぱり序盤は緊張してたんだろうな。その緊張と上手く付き合ってこそ強いチームになっていくのだから良い勉強が出来た試合だったね。
20120430_2.jpg
選手のみんな、
優勝おめでとう。
もっともっと練習して上手になろうな。
追伸
昨日は隣のグランドで野球をやってた大人のチームに偶然にも不動パイレーツのOBの方がいらっしゃいました。試合序盤から応援していただいてたから皆も気づいたことと思います。君達のお父さん程のOBの方が応援してくださるって幸せなチームだね。
応援ありがとうございました!