今週末から始まる公式戦。
天気が心配ですが、選手達の気合で雨雲を吹き飛ばしてくれるでしょう。
もしも土曜日に雨が降ると大会スケジュールが大きく変更になるかも知れません。
スタッフのみなさんは注意してくださいね。
また土曜日はBチームが参加するスーパーリーグのブロック組み分け会議があります。
今年は80チームが参加予定です。
どこのチームと同じブロックになるのか楽しみですね。
決まりましたら(なる早で)HPにアップします。
おまけ ——————————-
blog.gif
ホームページのTOPに貼ってある上の画像。
「このシルエットはHP担当者(私)ではない!」
とのご意見がチラホラ聞こえます。
本人的には実物と大差ないと思っておりますが・・・。